お昼ごはん

こんにちは??? 一日目の飲み会をなんとか乗り越えました??軽い二日酔いではありますが?? いかんいかん????早く治さないと今日の飲み会に影響が出てしまう??肝臓よ?お前はできる子だ?もう一日だけ無茶に付き合ってくれいいね 24noel 52才 愛知県2019-02-10お…

実は優しかったりするんだよね

こんちは、予想はしてたけど、メールの返信もなけりや足跡も付かねぇ(笑)男性のほうが多いのか?この手のサイトも攻略?コツとかあるんでしょうね。私の文章の雑さも課題か? 書店でも覗きに行こういいね 213代目GEN 43才 神奈川県2019-02-10やっぱ焦げ付…

男前からもう一言あるそうです

案の定、昨夜も引きこもり?? だから今から、歌友と??????????いいね 23瞳夜 50才 大阪府2019-02-10連投すいません。 いいねいっぱいもらえるまで 寝て待っとくから 後はよろしく! みたいな(笑) ※俺も猫になりたい(笑) いいね 41KAE 57才 宮城県2019-02-10ド…

かなう訳がない

やっとランチ??味噌バターコーンラーメン??大盛り??ご馳走さまでした。 いいね 36重量鉄骨 49才 三重県2019-02-10【第52話】公立小学校なのにクラスには純日本人がたったの3人・・・学級役員を嫌い旗振り当番を拒否する外国人親達①----------------------…

大変、感動する映画でした

高校入試本番!とはいえ、当日を迎えてしまうともうできることは少ない。 また生徒達が入試問題を持ち帰ってきたらすぐに模範解答を作って自己採点と反省会だな(^^) さて、昨夜はかなり昔の映画を見た。「ビューティフルマインド」というやつ。 10年ぐらい前…

誰かを傷つけたって

理由がどうのってのは書かなくていいんやと思う 誰かを傷つけたって書いたら結局、その人のせいになっちゃうやんか わたしのせいなん?てなるし周りも誰なん誰なん?って余計に騒ぐし… 個人的なことは当人同士で〓 それとね…みんなに好かれるのは無理だよ 私…

ありがとう

今日朝早くから仕事の関係で姫路の家島と言う島へ日帰りで今日朝早くから仕事の関係で姫路の家島と言う島へ日帰りで行ってきました! マイカー(オンボロ軽自動車)を運転し、後方には人様を乗せて、プープープー神戸市内から一般道で2時間弱!姫路港に到着…

スタットレスタイヤ交換

こんばんわ!本日の休日リフレッシュできました。スタットレスタイヤ交換→カット&炭酸ヘッドスパ→アロママッサージ極楽でしたマッサージでは何度も寝落ちしました。皆さんも息抜きしながら頑張って下さいねスケッチブック、ペン、アロマオイル、お茶を買いま…

正直よくワカリマセン

こんにちは。毎日、寒いですが、風邪とか退いてませんか?毎日寒い中遅くまでお仕事ご苦労様。今日の夜ご飯だよ。こんにちは。毎日、寒いですが、風邪とか退いてませんか?毎日寒い中遅くまでお仕事ご苦労様。今日の夜ご飯だよ。 いいね 57 SA 38才 千葉県20…

共に白髪の生えるまで共に笑顔を交わせる人

ふと、思った事ふと、思った事お嫁さんになるって事だけで、必ずしも男性の住む街に、引っ越ししないといけないのかなぁ〜❓まだ、パートナーに出会っていないから、自分の中で、嫁ぐ(引っ越す)と言う覚悟の実感が湧かないのだろうなぁ〜いいね 31 smile 45…

一石二鳥

モデルさんみたいなモデルさんみたいな誰が見ても痩せていてスタイル抜群の絶世の美女に、なりたいとは思っていないんだけれど 実際に筋トレを始めてみたら明らかに、身体が変わってきていてただいま、絶賛ハマり中 明らかに変わったのは見た目のことだけで…

追憶

追憶!あの時、君は、若かった! 第1巻 気づき 僕の友達は、某有名大学を卒業した頭のいい奴だ! 何事にも真剣に取り組む!何事にもだ! サム二ダ…。 時としてそれは、おばかを生む・・・。 言っておくが、長編になるのでこたつに入る前にコーヒーは、先に入…