ありがとう

今日朝早くから仕事の関係で姫路の家島と言う島へ日帰りで今日朝早くから仕事の関係で姫路の家島と言う島へ日帰りで
行ってきました!

イカー(オンボロ軽自動車)を運転し、後方には人様を乗せ
て、プープープー
神戸市内から一般道で2時間弱!姫路港に到着!
港に車を預け、フェリーに揺られて25分!
家島に到着!
朝の港には、それぞれの陣地の前で、おばちゃん達が寒空の中
獲れたての魚を売ってます!
ピチピチした釣ったばかりの魚!買って帰って調理したいな~
~でも、今日はお仕事、やるべき仕事を済ませないとね!
とんぼ返りで神戸に戻って来ました。


さあ~夕飯です!今夜の飯は、昨日の残り物とお気に入りの音楽!
あ~~あ、、せっかく漁港まで行ったのに、、、
新鮮な魚、今夜のおかずに出来たのにな~~買いたい気持ちを
次に機会にしよう~~。いいね 28  しずく 50才 宮城県2018-12-11いつも、たくさんのいいね、ありがとうございます😊
ボーナス支給された方、多くいらっしゃいますね✨✨
皆様、もう、使い道はお決まりですか❓
しっかり貯金する派☝️
もうボーナスをあてにして先に購入しちゃったからもう、あまり使えないよぉ〜😅
なんて方もいるのかな😉
毎日ガンバってお仕事されてるんですからね、好きに使ってくださいよ、マイナスにさえならなければ、何に使っても良いんじゃないかなぁ💕
私は結婚してた時から旦那様は自営でしたので全くの無縁😅
でも、もし、サラリーマンだったなら、
お疲れ様💕💕
いつも、家族の為にありがとう😊😊 
あなたの好きに使ってね✨✨
って言える自信、今ならありますよ😆😆
そう、あっさり言われちゃうとね、
えっ❓
ってなって、う、うん、ありがとう😊
そう答えつつも、
そんな風に言ってくれちゃうんだから、
よしっ、
て、逆にその人なりに何かしら愛するひとの為にしてあげたくなっちゃうもんなんです😊
あっ、それを狙ってって事ではないですからね😉
ある方の投稿を読んで知りました、いいねキャンペーンなんて言うのがあるんですね✨✨
いろんな考えの方がいるから面白い😊
もらえるものは、もらえたらラッキー✨✨
ってありがたくもらえばいいじゃん‼️
ってのが私の考えかな😆
ポジティブ投稿が増えれば、それだけ良いご縁の確率もアップしたりなんて事があるかもですからね😆😆
なんでも良い風に捉えた方が幸せ、幸せ〜💕💕