誰かを傷つけたって

理由がどうのってのは
書かなくていいんやと思う


誰かを傷つけたって書いたら
結局、その人のせいに
なっちゃうやんか


わたしのせいなん?てなるし
周りも誰なん誰なん?って
余計に騒ぐし…


個人的なことは当人同士で〓


それとね…
みんなに好かれるのは無理だよ


私も、めっちゃ気にしぃやし
ほんまは、みんなに好かれたい!
でも無理やもん
気にして泣きそうになったり
切れてしまったり
いろいろあったよ


でも
そんな時に手を差し伸べて
くれる人がいて
何度救われたかな~


誰も傷つけたくて
傷つけるワケじゃない
言葉の受け止め方は人によって
違うし、大切に思う人なら
お互いに理解しようと話すしね〓


付き合いが長くても
はぁ?(”`Д´”)!ってことあるやん
ムカつくねん!って
素直に言えることも必要かなぁ


なんでも真剣に考えすぎて
しんどなる
何がしんどいってな
自分が自分にしんどいねん🤣
もっと適当に考えたら〓とか
言われたことあるもん


そんなアホな私と
一緒にしたらアカンけどな…


コメントもな、飛ばされた
なんかな、普通にあるし~
それどころかな、毒吐きやないのに
削除されたこともあるで~
正直凹んだな、削除は


でも関わりが深い人やなかったし
合わなかったんやなぁって
思って気にしないことにした!


でも、コメントも
フレンドリーって言うか
なんでも返してくれるからって
言いたい放題はどうかなと


やっぱりマナーは必要やと
私は思うなぁ
何回もコメントするんもね


フォロワーさんが増えて
しんどいってやめていった
お友達もいるしね〓


みんな上手くやっていけること
永遠のテーマなんかもなぁ(*´-`*)

連絡できなかった
恋人と連絡が取れたよ〓


と、喜びの報告を受けたんだけど

『良かったね〓』

そう言ってあげれなかった


妬みや嫉妬ではない
若いカップルではないから
これからどうするん?
なんて思ってしまって
ま、私が首を突っ込むことじゃ
ないんやけどね


自分に余裕がない
そんなわけでもない


次は優しく...
人を好きな気持ちは
痛いほどわかる

私の反応にあれ?って
思ったかもしれへん

ちゃんと聞けなくてごめんなぁ


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡


そんな私の今は、というと…
ちょお安定期
こんなに落ち着くの?
て日々を送っています


なんで、暴飲暴食もなく(笑)
でも食べたいものも食べ
心も食も大満足〓(๑´ڡ`๑)


この間、普段は着ないような
服を買ってみた〓
外を歩く勇気はないけど
似合うように頑張るよ〓


24/7に通いたい〓
2ヶ月で自分に合った
方法、聞きに行きたいわぁ~


うん(๑˙―˙๑)?
ダイエット日記になりそう(笑)
筋トレも少しサボってました!


これも反省!
反省繋がりってことで〓


明日起きたら…
泉里香さんみたいになってたら
いいのになぁ🤣
そんな姿になったら
ミニスカートで出かけます(笑)


幸せな妄想 (*´艸`*)