一石二鳥

モデルさんみたいなモデルさんみたいな誰が見ても痩せていてスタイル抜群の絶世の美女
に、なりたいとは思っていないんだけれど

 

実際に筋トレを始めてみたら明らかに、身体が変わってきていて
ただいま、絶賛ハマり中

 

明らかに変わったのは見た目のことだけではなくて
『中身』

 

仕事していても、仕事終わりでも明らかに「疲労感」が違ってきたし
心が、それに連動。
くよくよ悩まなくなったし小さな事にこだわらなくなった

 

筋トレ効果ってまさに、一石二鳥
身体も心も整えることは自分にとって、今の最優先事項

 

将来、骨折なんかして寝たきりにならないために
将来、大好きな人とベッドに入った時…「綺麗だね」と言ってもらうために←え
今日は🤣 寒いですね❗ 63才ですけど、お友達欲しいです 私の中で今一番大切な事だと思います 年齢的にムリでしょうか 遠距離大丈夫です ムリだよ〜のメールでもOKです(笑) いいね 85  リンネ 36才 大阪府2018-12-11USJのクリスマスショー観に行きたいわ(^_^)
誰か連れて行ってくれないかな…。笑っ
無理か…💦笑っ過去はもう、変えられないものだけど
未来は、自分の「今」次第でどんな風にでも思い描いてゆけるものだからモデルさんみたいな誰が見ても痩せていてスタイル抜群の絶世の美女
に、なりたいとは思っていないんだけれど

 

実際に筋トレを始めてみたら明らかに、身体が変わってきていて
ただいま、絶賛ハマり中

 

明らかに変わったのは見た目のことだけではなくて
『中身』

 

仕事していても、仕事終わりでも明らかに「疲労感」が違ってきたし
心が、それに連動。
くよくよ悩まなくなったし小さな事にこだわらなくなった

 

筋トレ効果ってまさに、一石二鳥
身体も心も整えることは自分にとって、今の最優先事項

 

将来、骨折なんかして寝たきりにならないために
将来、大好きな人とベッドに入った時…「綺麗だね」と言ってもらうために←え
今日は🤣 寒いですね❗ 63才ですけど、お友達欲しいです 私の中で今一番大切な事だと思います 年齢的にムリでしょうか 遠距離大丈夫です ムリだよ〜のメールでもOKです(笑) いいね 85  リンネ 36才 大阪府2018-12-11USJのクリスマスショー観に行きたいわ(^_^)
誰か連れて行ってくれないかな…。笑っ
無理か…💦笑っ過去はもう、変えられないものだけど
未来は、自分の「今」次第でどんな風にでも思い描いてゆけるものだから