追憶

追憶!あの時、君は、若かった! 第1巻 気づき

僕の友達は、某有名大学を卒業した頭のいい奴だ!
何事にも真剣に取り組む!何事にもだ! サム二ダ…。
時としてそれは、おばかを生む・・・。
言っておくが、長編になるのでこたつに入る前にコーヒーは、先に入れてこい!砂糖は、一つまでナ。
こういう話から始まる・・・・ゴクリ!
奴は、学生時代におなら(ここからは、屁という)について研究をしたことが有るらしい。
テーマは、”なぜおならは、音がするのか?”らしい
・・・・。
どうでもいい…。
奴の研究結果をつまんで言うと屁自体が、音を出す物ではなく肛門のひだが震えることにより音を出す。という結論だった。
だから音を出したくない!しかし屁をしたい!のっぴきならない状態の時は、肛門を手で広げ屁をすると音がしないから大丈夫!おためしあれ!とどや顔でのアドバイス!
お~!生きるウィキペディア!さすが!某有名大学出身は違うやね~!と思った。
思った。その時は!
いや!あの時までは・・・。

こんにちは。

最近、めっきり、お腹回りが気になるわたしですが、お昼から、肉うどん定食をガッツリ頂きました。

午後からも、仕事に頑張れそうです。

マジックミラー号箱根湯本温泉編


こんにちは。

前の投稿ではちょっと露骨な質問でしたね(^_^;)
Q&Aでも回答くださったかたありがとうございました。

変な質問してすみませんでした。(笑)

自分には恋愛する資格?すら無いんだろうか?と少し自暴自棄な投稿でした。

悩むから行動できない…
行動できないから悩む…

負のスパイラルになってるんですね。


いいね。と質問回答してくださった方ありがとうございました。
励みにしてがんばります。