2018-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう

今日朝早くから仕事の関係で姫路の家島と言う島へ日帰りで今日朝早くから仕事の関係で姫路の家島と言う島へ日帰りで行ってきました! マイカー(オンボロ軽自動車)を運転し、後方には人様を乗せて、プープープー神戸市内から一般道で2時間弱!姫路港に到着…

スタットレスタイヤ交換

こんばんわ!本日の休日リフレッシュできました。スタットレスタイヤ交換→カット&炭酸ヘッドスパ→アロママッサージ極楽でしたマッサージでは何度も寝落ちしました。皆さんも息抜きしながら頑張って下さいねスケッチブック、ペン、アロマオイル、お茶を買いま…

正直よくワカリマセン

こんにちは。毎日、寒いですが、風邪とか退いてませんか?毎日寒い中遅くまでお仕事ご苦労様。今日の夜ご飯だよ。こんにちは。毎日、寒いですが、風邪とか退いてませんか?毎日寒い中遅くまでお仕事ご苦労様。今日の夜ご飯だよ。 いいね 57 SA 38才 千葉県20…

共に白髪の生えるまで共に笑顔を交わせる人

ふと、思った事ふと、思った事お嫁さんになるって事だけで、必ずしも男性の住む街に、引っ越ししないといけないのかなぁ〜❓まだ、パートナーに出会っていないから、自分の中で、嫁ぐ(引っ越す)と言う覚悟の実感が湧かないのだろうなぁ〜いいね 31 smile 45…

一石二鳥

モデルさんみたいなモデルさんみたいな誰が見ても痩せていてスタイル抜群の絶世の美女に、なりたいとは思っていないんだけれど 実際に筋トレを始めてみたら明らかに、身体が変わってきていてただいま、絶賛ハマり中 明らかに変わったのは見た目のことだけで…