正直よくワカリマセン

こんにちは。毎日、寒いですが、風邪とか退いてませんか?毎日寒い中遅くまでお仕事ご苦労様。今日の夜ご飯だよ。こんにちは。毎日、寒いですが、風邪とか退いてませんか?毎日寒い中遅くまでお仕事ご苦労様。今日の夜ご飯だよ。 いいね 57  SA 38才 千葉県2018-12-11皆さん。こんにちは♪v(*'-^*)^☆


登録して半年位ずっと読者でした。でもある事をきっかけに~☆投稿☆~
自分の中でたった一人の人と巡り会うきっかけというものは何処でどんな時なんて誰もが分かるわけがありません

プロフだけを見て惹かれるものって…💧正直よくワカリマセン。…投稿されてる方、Q&Aをされてる方なら。。。…少しだけこんな方なのかなって…近付くことは出きるのかな

『10年かけて王子様見付ければいいんだよ。。』って言ってくれたお兄様もいましたよ

“自分らしい活動”焦らず、ゆっくり

2018☆12月11日SAいいね 112  ひまわり 50才 大阪府2018-12-11応援キャンペーン。明るく、ポジティブな自己アピールで!と、カスタマ様から、私だけ?ではないのね。ホッ!
私に頂けるお誘いメールも、投稿は読んで頂けてない方が、全員に近い?
メールを頂ける方は、めったに、いいね!を押して下さる方もいない?
投稿を読んで頂きたい、と言ったら気を悪く?されて音信不通も?
早急に、逢いたがるメール?まだ、互いに情報を知らないのに、女性側は、慎重にならざるおえないのも
女性は、男性側に自分を選んで頂きたい、と感じてる方も、
私個人は、やはり、自分の投稿を読んで頂き、お声かけ頂きたい。だから、書いている。上から目線も多数ありますが、知り過ぎたら、興味も湧かなくなる、と言う考えもありますが、、顔写真とプロフだけでは、、?
投稿は、人柄や、その人の現状が出る、リアルに感じれる。男性の人柄は、知りたい、その上で、男性側に、選択を委ねたい、自分の投稿は、男性側の為でもある、と受けとって頂けると、ありがたいのですが、どの女性にしようかな?キョロ?そう願って、
検索表示に、自分が出ないようにすれば投稿を読んで頂いてる方としか、ご縁はないので、納得できる、婚活のやり方ですが、幅は狭くもなる。自分で検索してメールするのも?男性の投稿を拝見して、いい方だな?と思っても、女性の自分から、メールする勇気が、あれれ、、ネガティブ??
全国の、投稿はされてない皆さまに、いいね!を頂き、こちらの、女性、男性の皆さまには何度も、優しく受け入れて頂き、ありがたくって、、ありがたくって、、
皆さまの、婚活を今日の私の顔も追加して、感謝を込めて応援させて頂きます。寒いです。皆さま、お身体気大切に。
カスタマ様?顔はいりませんか?応援キャンペーン!出戻りだから、気を使ってて、旗が?愛犬の方が、良かったんですが、