共に白髪の生えるまで共に笑顔を交わせる人

ふと、思った事😳ふと、思った事😳
お嫁さんになるって事だけで、必ずしも男性の住む街に、引っ越ししないといけないのかなぁ〜❓😳🤔
まだ、パートナーに出会っていないから、自分の中で、嫁ぐ(引っ越す)と言う覚悟の実感が湧かないのだろうなぁ〜😅💦いいね 31  smile 45才 山形県2018-12-11本庶さんの授賞式羽織袴の凛々しいお姿
まったく年齢を感じさせないそのお姿にカッコ良さを感じました


ご一緒されていた奥様
彼女も着物姿でなんとも「品」のある女性


どれくらいの歳月連れ添われたご夫婦なんだろう?
ふたりで居ることがとても自然で
ふたりで時折、交わす笑顔になんとも微笑ましさを感じました


これから私が誰かと再婚したとして
その人と「連れ添う」時間は一体どれくらいあるんだろ…
ふと、そんなことを思いました


共に白髪の生えるまで共に笑顔を交わせる人
出逢えたらいいなぁ いいね 65  うえやま 39才 茨城県2018-12-11雪がふる
私の心はショートケーキ
誰か うえにのっかる砂糖菓子のお家に
一緒に灯火ともしてくれる
私のサンタクロースはこないかな。いいね 50皆さん 今日は
昨日、今日と喪中の葉書が届いた私は早目に年賀状書くので2枚無駄になったもう少し早く葉書送ってと思います。
今年は九州限定のくまもんの葉書にしました。全部筆ペンで手書きです。

今は皆さん全部印刷の年賀状ですね味気ないなぁと思ってしまいます。一言添えてあれば嬉しいですね いいね 56  プードル 65才 群馬県2018-12-11今年最後のネイル💅をしてきました。 いいね 55  実穂 52才 東京都2018-12-11伝えたい事は﹅伝えられる内に。


今あるのは、奇跡。


全てが輝き、光を放ってる。  ゆら 38才 栃木県2018-12-11お仕事終わりの皆さん、残業中、これから出勤の皆さん、お疲れ様です😊関東は夜は雪の予報💦私も早めに仕事切り上げました😭子どもの頃は雪が降るとウキウキしたのに、大人になると通勤のことや交通の便など気になりますよね😢帰宅したらケーキでも食べよっと(*´ω`*)

 

昨日の夜から下処理して
今は野菜と一緒に煮込んで
それ見てつまみ食いwww
どーもあーたそですwww

退院して次の日から
弁当作りから
家事とかしてたら
怒られるかな?

まー薬は飲んでるからいいでしょ

そんなに無理してないし
(そーいう問題?)
動かないのは暇でしょー(・ε・` )
して、ゴミが溜まってるのが
少々気になるんですよー
(1度気になるとずっと気になるたち)
アイツ掃除してねぇな
と思って、
そこであたしがやると付け上がるから
あいつが気になり出すまで
あたしは手をつけない
(汚いから気になるけど…)
同じA型とは思えない大雑把さと、自己中


ストレスも溜まるわけですよ…┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

食うことと寝ることばかりは一丁前

苦労した分だけ美しくなる
努力した分だけ強くなる
我慢した分だけ賢くなる
したい事をした分だけ長生きする

女磨きをしても
化粧しても
その時だけ『女』
どんなにめかし込んでも
その時だけの『色気のある女』
どんなに良く見せても
その時だけの『優しい女』

本当の女は
女を続けてる事だと思う
女を諦めたらそこで女は終わりだと思う
難しい事でも
簡単な事でもある
諦めるか諦めないかの違いかも知れない

努力するか否か
我慢するか否か
したい事をするのか否か

どんなに美しく優しくしても
心と体が伴っていなければ
女ではない
口が悪くても
心と身体の余裕があれば
女だと思う
全てが完璧な女はいない
それは男も同じ

十人十色の世の中
どう頑張るか
どう努力するかは
それも十人十色

いくつになっても
諦めなければ
女は『久留米市セフレの女』で居られるはず


綺麗事にしか聞こえないのは
自分が面倒くさがっているから
努力をしていないから

自分も然り


女はいくつになっても
『女』でいたいよね


何だこの日記
いきなり気持ちわりぃな

そして何故かフォロワーがゼロの表示になってる
何故?