実は優しかったりするんだよね

こんちは、
予想はしてたけど、メールの返信もなけりや足跡も付かねぇ(笑)
男性のほうが多いのか?
この手のサイトも攻略?コツとかあるんでしょうね。
私の文章の雑さも課題か?

書店でも覗きに行こう
いいね 21
3代目GEN 43才 神奈川県
2019-02-10
やっぱ焦げ付かないフライパンは大事やね。

肉有り、野菜有り、皮(炭水化物)有りと1日の栄養を一気に摂れる万能食、、、それは『餃子』!!

朝食に焼いてみるのは、個人的にはギリギリセーフだが、流石にビールは付けられなかった、、、そんなサンデーモーニング

いいね 37
kitkit 49才 愛知県
2019-02-10
( ゚∀゚)知ることが足りぬを知る

今日のタイトル サイコー????
突然降りてキタ━(゚∀゚)━(ソンナコトネーダロ)
ばんざーい
ばんざーい (皆さん一緒に)

    ハイッ

万ばんざ~~~い歳 (みんなを取り込むな)

お騒がせして ゆるちてね??

   おはようございます

今日もひとり もの想いに更けっております
自分の知らない世界って沢山あるよね
昨日の続きみたいだけど

とにかくわたくし何でも興味があるんですよ
人に勧められたら だいたい
実践ですわ 実践して知ったこと

       どんな世界も奥が深い?
それと同時に 自分の世界が奥が浅い?
            ????
(奥が浅いって日本語おかしいダロ バカヤロメ アンタノ投稿意味わかんないだよコノヤロメbyみんな)
        ????  
確かに自分でも訳わからんこともある
     皆さんゆるちてね??

恐持てのごついお兄さんって
苦手ですよね~
だけど よく考えたら恐持てなだけで
実は優しかったりするんだよね

と言うか あんたがビビりなだけなんだよね
(これがビビりの真骨頂)
自分で壁作ってたあぁぁ~
だから 誰とでも 分け隔て壁なく
接するようになったんだ
他人の世界も素晴らしいんだよね
それを自らシャットアウトは?

?足りねことすら知ること出来ないんだよね??これだわ??降りてキタ━?????

みんなの人生知ろうよ?おもろいから

壁のおかげで 世界が狭くなってるって
気付いたんだ

ビビりとヘタレは変わんないけど( ゚∀゚)

ちなみにネギ味噌トーストです 味は

ビミョ~~~~

でも投稿は

サイコ~~~~