男前からもう一言あるそうです

案の定、昨夜も引きこもり?? だから今から、歌友と??????????
いいね 23
瞳夜 50才 大阪府
2019-02-10
連投すいません。


いいねいっぱいもらえるまで

寝て待っとくから

後はよろしく! みたいな(笑)


※俺も猫になりたい(笑)

いいね 41
KAE 57才 宮城県
2019-02-10
ドッキ! ドキドキ ??

ザワザワ ザワザワ" " "

" yell " ありがとう ?? ??

始まる前から終わってた!?
うしろを見ながら進めはしない

君が 笑顔なら 幸せなら・・・

" I’m so happy "

君がそばにいたら・・・

ぎゅーー?っとしちゃうな

絶対??? ^_? ?

いいね 24
しょうくん 57才 福岡県
2019-02-10
今日は昼から天気がよくなっています。
2月に入ってから雨が多くなり、随分暖かく
なってきているのだと思います。会社の中庭
の植え込みも始めました。自宅の芝桜の植え
込みも来週から始める予定です。

日差しも暖かく感じます。立春も過ぎて
黄色い花が咲き始めると春を感じます。

あと1ヶ月でいっせいに花が咲いてきます
ので今しばらくの辛抱です。投稿写真10枚
お花の写真を入れ替えましたのでご覧下さ
い!




いいね 39
UHYH 31才 東京都
2019-02-10
明日、髪切りに行きます。
新宿で安いところがあって、3000円以内でシャンプーとカットしてくれるところがあるんで、そこで。
美容院一回の利用で5000円くらいかかるのが当たり前なところで、安く済むのは本当にありがたい!
いいね 18
すいか 61才 埼玉県
2019-02-10
こんにちは。

「Tell Me」  Groove Theory

当時、この手のような曲、なかなか入らなかったです。

ギターのカッティングリフが、たまりません。

そのギターをバックに、アメルが歌うと、怖いものなしですね。

https://youtu.be/THtqUDitQ4I


いいね 10
まさ 56才 岡山県
2019-02-10
こんにちは
庭の梅が咲いていました
季節は確実に進んで行きますね
梅に負けじと、進んで行きましょう
桜が咲く頃には、子供が一人
家を出ます
寂しいです
親の役目が終わっていきますが
子供が居たからこそ、親であれたことに
感謝です
もう一人が来春で家を出ます
そこで、ほんまに終わります
それから、なにをしていくのか
子供に恥ずかしくない
生き方を捜します
北の方面では
寒波が襲来していますが
気をつけて下さいね

いいね 32
瞳夜 50才 大阪府
2019-02-10
皆様 こんにちは!

いつも閲覧いいねありがとう!
脱タバコも順調です(笑)

イチゴミルクと書いてましたが
サクマのいちごみるくって飴です。
わかりにくかったですよね(笑)


【リクエスト】

きっと言うてるはず(笑)

『最近さぁ、俺のネタ書かへんよね?』
『俺もさぁ、いいねほしいんやけど?』

『自分のことばっかりやん?』
『今日は俺のネタでええと思うけど?』

『ほんま頼むで』

我が家の男前です。

先日片付け中に見つけた。
ねこのきもちのふろくです。

『ポンポン付きキャットテント』

もうね、わかりやすい反応で(笑)

3日後にはボロボロやろなぁ(笑)


男前からもう一言あるそうです。

『いいね頼むで?』
『しないと猫パンチやで!』

 

いつもありがとう!


いいね 48
okoge 51才 埼玉県
2019-02-10
朝凍ってた道路も雪も溶けて良い天気~\(^^)/

いいね 33
はぐれ雲 65才 千葉県
2019-02-10
今日の昼飯・・・

ご飯炊くの面倒だから

久しぶりに外食