スタットレスタイヤ交換

こんばんわ!本日の休日リフレッシュできました。スタットレスタイヤ交換→カット&炭酸ヘッドスパ→アロママッサージ😃極楽でした😁マッサージでは何度も寝落ちしました。皆さんも息抜きしながら頑張って下さいね🙋スケッチブック、ペン、アロマオイル、お茶を買いました🐱温まります😉❤️✨こんばんわ!本日の休日リフレッシュできました。スタットレスタイヤ交換→カット&炭酸ヘッドスパ→アロママッサージ😃極楽でした😁マッサージでは何度も寝落ちしました。皆さんも息抜きしながら頑張って下さいね🙋スケッチブック、ペン、アロマオイル、お茶を買いました🐱温まります😉❤️✨ いいね 58  おもち 40才 東京都2018-12-11先日、誕生日で不惑となりました。子どもに、「私はそんなに望むこともないので、あなたの望むような人間になろうと思う。どんな人間になったら良いですか。」と問うたところ、「生き方の美しい人になってほしい。後悔のない人生を送ってほしい。」とのことでした。ハードル高い!し、普段遅刻と忘れ物ばかりしている子どもの口からそのような言葉が出た事に驚きました。 いいね 39  みちこ 34才 秋田県2018-12-11喫茶店で、チーズトーストと、自家焙煎のコーヒーを。まったり。   いいね 70  yuu 47才 千葉県2018-12-11日曜日にお友達の主催するワークショップに行ってきました
スーパーフードのお昼ご飯と手作りのアクセサリーめっちゃステキだし女子力上がった♪
世界に1個しかないもの買っちゃいました(=´∀`)こんばんわ!本日の休日リフレッシュできました。スタットレスタイヤ交換→カット&炭酸ヘッドスパ→アロママッサージ😃極楽でした😁マッサージでは何度も寝落ちしました。皆さんも息抜きしながら頑張って下さいね🙋スケッチブック、ペン、アロマオイル、お茶を買いました🐱温まります😉❤️✨ いいね 58  おもち 40才 東京都2018-12-11先日、誕生日で不惑となりました。子どもに、「私はそんなに望むこともないので、あなたの望むような人間になろうと思う。どんな人間になったら良いですか。」と問うたところ、「生き方の美しい人になってほしい。後悔のない人生を送ってほしい。」とのことでした。ハードル高い!し、普段遅刻と忘れ物ばかりしている子どもの口からそのような言葉が出た事に驚きました。 いいね 39  みちこ 34才 秋田県2018-12-11喫茶店で、チーズトーストと、自家焙煎のコーヒーを。まったり。   いいね 70  yuu 47才 千葉県2018-12-11日曜日にお友達の主催するワークショップに行ってきました
スーパーフードのお昼ご飯と手作りのアクセサリーめっちゃステキだし女子力上がった♪
世界に1個しかないもの買っちゃいました(=´∀`)


これね♪


これね♪